んとね結論を。

俺が写真を出すときは、

旅行とか大会とか行事の時です。

普段はあまり、撮るものありません;(自重します

じゃぁ・・・ネタを練っていいネタにしますんで。

ダジャレないからね(´・ω・`)

とかいって明日からゴールデンレトリバーゴールデンウィークですね

まぁ、部活付け。うん。

まぁ、さすがに写真に一枚や二枚だしますよ。出しますとも。

最近リアダチにブログ教えたんで、静かでいないと

多分、引かれます。

知ってる人は知ってるけど1年前の、俺はテンションやヴぁかった。

umekiti2さんは多分分かる。

へんな、薬品つくったり〜(飲めないけどねw

なんかハイポーション作ったり〜(飲む気にもならなかったけど

まぁ、中2なんでテンション↓↓↑↑↑↑↑で。( ̄ー ̄)

てか、なんか話がどんどん変わってくね。

今、ストレスlv:35 

100だと危険かも。

テニスのペアで、 全然部活に来てないしかも、体弱いから練習してない

こっ●〜 って人がいるんだけどねw

俺が点数いれてもすぐ、失敗して水の泡・・・

うは。死にたい。後、宿泊学習めんどぃ 面!胴!胃!?

では、寝ます。